・・・西側の意図を見抜いているイランの最高指導者ハメネイ師 ロシア国連大使「罪の酬いを受けることになる」と警告 

7bc8607bfb86912ee224a5748623d2d050.jpg 

マルタ騎士団がカバールであった

イランの最高指導者ハメネイ師は、“米国と一連の西側諸国のテロとの戦い”に疑問を呈しています。イランは、ロシアと同様に、西側の意図を見抜いており、彼らがシリアでの政権交代を望んでおり、そのためにテロリストを利用していることを知っています。そしてシリアが倒されれば、次はイランが戦場になることも理解しているはずです。
 しかし、ロシアのシリア介入によってアサド政権が倒れる可能性はなくなりました。ロシア国連大使は、こうした西側の陰謀に関わった者達の多くが、“罪の酬いを受けることになる”と警告しています。これはこの通りだと思います。彼らに裁きの鉄槌が下る日は近づいたといえます。それがわかった上での国連大使の発言でしょう。
 次の記事を見ると、マルタ共和国がロシア船籍への燃料補給を今後一切認めないとのこと。これは、マルタ騎士団がカバールであったことをはっきりと示しています。
 アメリカはテロリストに武器を与えており、シリア情勢を安定化させる気は無いようです。こうした連中が、いずれ裁きにかけられるということだと思います。
(竹下雅敏)

ハザール・マフィアが暗躍すると

世界史でクーデター、政変、戦争があると
必ずと言ってハザール・マフィアが暗躍している!

マルタ騎士団が幕引きをしたのは十字軍の遠征だ
これをイエスズ会やローマ法王が支持した
中近東の金銀財宝や美女たちが十字軍により
強奪され、船で運ばれ、ベニスで降ろされた

ベニスにはアシュケナージ・ユダヤ人が
金融や商流を支配し暗黒の忠誠を幕開けした
今日の世界を支配するのも、このベニスの商人たちだ

中近東から富を強奪し、そして今日また
報復を恐れて中近東の人々を壊滅させようと
躍起になっている






つづきは有料版で・・・ね!
下方に「ブロマガを購入する」と書かれた
ボタンを押し手続きしてください





福島の真実を小田原評定にしないでください!

福島の真実は、原発行政を批判したり、反対のシュプレヒコールを
あげるために開設したのではありません!

<放射能被ばくから市民はどのように防御できるのか?>

本来、上記がテーマです。
ネットには様々なガセが登場します。
悪質に意図されたものもあれば、早とちりや勘違いもありますが
それは仕方がないことです。

ですから、意を感じる者同士の情報交換が重要です。
・・・が、今は、議論の時は過ぎました。
殆どの議論はすでに6年の経過のうちに出尽くしています。
不明な方は、他人の邪魔をせず、独自にログを読んでください。

今は、それぞれのアクションプランについて
情報交換すべきステージに入りました。

この時期に、いつまでも未練たらしく小田原評定を繰り返すのは
人それぞれのアクションを起こそうとしている人たちの障害にしか
なりません。福島の真実が放射能被ばくから少しでも身を守ろうと
もがいてる人々の妨害になることなど認める訳に行きません!!

福島の真実では、小田原評定を繰り返す人を原発推進派と
同様にしか見えません!!



目覚めないと本当にゾンビになっちまうぞ!!

こんな政府や行政など見たことない・・・無茶苦茶、狂気は当たり前!
疑う余地なし・・・それをネットでいつまでも愚痴ったり、野次ったり
政策を批判しても、なにも変わらない

そのことに早く気づいてよ!!

<愚痴、野次、批判の類のコメントは削除します>

アクションプランが必要なんだよ。
そういう段階に入ってんだよ!

アクションプランと言えばデモに参加する、ネット署名に参加する
それ以外にも無限に数多くある
あなたにできるアクションプランをコメントしてね
こんなアクションプランは効果ないかな?というコメントしてね

ネットから生まれる発見できる
ユニークなアクションプランが福島の真実からどんどん
誕生することを夢見てます!!


御礼・御礼・御礼

カンパも徐々に集まってます。
ありがとうございます!
感謝です!!

でも、まだまだ足りません!

カンパが集まれば、facebookも存続できます
ヨロシク





<福島の真実は、ネットでの市民活動を目指している>


福島の真実は、僕がひとりで始めた。
6年経って1日に5万人が訪問する世界一の規模になった。
僕の方針が正しかったと思っている!

だから、間違った方向に進むなら潰してしまう!
有料制でひとりも来なくても、また、ひとりで始める!!
それで満足だ!!

どうして有料制なの?
本部は福島じゃないの・・・?

クズの言いがかりなど相手にしないための有料制だ!!



興味のある人だけ、上記をクリックしてください



また、facebookページの運営についても検討してます。
現に、一般市民のネットで発言する情報にも統制が始まっています。
そして、日本人には理解できない馬鹿が多いけど、なにするにも
資金が必要です・・・facebookでのページ運営にもカンパ募集を
始めています。

福島の真実のページをTVで垂れ流す無料放送と同じように
見て気に入らんところに文句を投げつけてストレス解消ればいい
と勘違いしていない人は、つぎもクリックして読んでください!




★ facebookページ(福島の真実

https://www.facebook.com/TruthofFkushima

の運営について寄付金を募集します






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

zeronukes

Author:zeronukes
ブログ名称を<福島の真実>から<時事ネタ通信>に変更しました
内容もキュレーションを意識した内容から時事ネタを基にしたエッセイに変更します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR