

・・・古舘伊知郎が懺悔告白、 テレビはウソしか伝えていない! ホントのところは新聞も 雑誌もテレビも伝えない

1690.jpg 


古舘伊知郎が懺悔告白、 テレビはウソしか伝えていない! ホントのところは新聞も 雑誌もテレビも伝えないし、 世の中って うそ八百で成り立ってる



       詳細は上記タイトルをクリックしてください

  報道ステーションを追われた古舘伊知郎の懺悔告白!

古舘伊知郎「報ステ」降板へ!来年2016年3月/自由に報道できないからか …安倍ナチス政権の影!報道の自由の危機深まる/放射能「東京が危ないとは報道できない」“東京の汚染は全面カット”取材したのに 。じわじわ進行する“内部被ばくを黙殺する”関東の子どもの健康被害!報道ステーション…放送止める! 報道ステーション、岩路ディレクターが命を掛けた8分間!もし私が死んだら殺されたと思ってください!
   

どこのマスコミも報じない(報ステ・岩路記者の自殺)を取り上げた「FLASH」の突然の発売中止!



       詳細は上記タイトルをクリックしてください

最新号は9日発売予定。 同社は、問題があった記事の内容について明らかにしていない。 「外部からの指摘ではなく、社内の精査で引っかかった。 最新号は一般に流通していないので、 記事の内容についてはコメントを差し控える」とした。 書店への配本は始まっているが、回収を進めるという。 日本雑誌協会が公表する同誌の部数は約21万4千部。




まだ、間に合う
つぎの案内を読んでほしい!




<ご意見募集:エイプリルフールじゃないよ!>
日本の狂気の放射能汚染拡散や汚染地域への帰還奨励などの
是正に外圧期待というプロジェクトを立ち上げたいと思います
プレ案内です
ご意見募集します
上記をご参照ください
真面目にやってます
愚痴や野次は削除します
まずは本文をすべて読んでからご意見ください

本番はクラウドファンディングに不信感を持つ人も大勢居られます
ので直接カンパ+クラウドファンディングの二本立てで実施したいと思います
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

zeronukes

Author:zeronukes
ブログ名称を<福島の真実>から<時事ネタ通信>に変更しました
内容もキュレーションを意識した内容から時事ネタを基にしたエッセイに変更します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
