

・・・埼玉県内で人並みに暮らすには月収50万円の収入が必要…県労連が調査 朝日新聞

C9k_i18UQAADVM8.jpg 


これ・・・煽り???
住居費と食費のバランスが取れてるのかな
娯楽費もね?

これも愚痴、野次、批判ばかりが
ネットにあふれる原因のひとつだよね

文句を言う前に動けよな








日本社会の大半はマスコミを信じてるからね!

だからマスコミと違う情報はデマと錯覚しても
疑問すら自覚できない

だから、少しでも自覚のある人たちから
情報を発信しないと手遅れになるんだよ


<デマ情報を消そうというデマ圧力に立ち上がれ!!まだ、間に合う!>

反原発を装いデマ情報だというデマを拡散する工作員や安倍アルバイターに騙されるな!今こそ立ち上がろう!!まだ間に合うのだ

工作員が騙す基本的な手口
1)客観的、科学的なデータに基づいて話そう
と真摯な議論を装い・・・最終的には政府行政の示すデータが唯一無二に正しいデータでそれ以外はデマだと嘘をいう
2)話のすり替え、枝葉末節な揚げ足を取り、感情的刺激を繰り返す
話の途中で質問という言いがかりを繰り返す手法で、質問をしてるだけだ質問に答えてくれないと話が進まないと、感情的で揚げ足を撮る質問ばかりを繰り返す
3)徒党を組み個人攻撃を繰り返し、個人の人格侮辱に終始する
新選組と同じ手法で必ず弱い一人を探し、徒党を組んで集団リンチと同じ手口で個人攻撃を繰り返す

マスコミを信じている人、騙されている人には、上記の展開に疑問は少ないと思いますが・・・逆風を自覚できる人たちには、よくわかる話だと思います

そもそも政府行政は本当に大事な情報を隠しています
いまでも殆どを隠しています。バレそうになると誤魔化します
実に上手に誤魔化します。それも困難になると嘘をマスコミから
垂れ流します。行政機関から嘘が発信されます。御用学者を活用し権威者が嘘を発表します。放射能は怖くない、日本の放射能は安全だ。笑っていれば放射能が逃げていく。放射能に負けない身体を作ろう・・・これらは行政が垂れ流した<嘘>です

これらの嘘が正しいデータだとする議論の目的は何でしょうか?
単なるデマ圧力です。洗脳です

このメッセージの意味が分かる人は増えています
あなたも理解できるなら、立ち上がってください!
下記のプロジェクトに参加してください
一緒に戦いましょう

福島の風評被害の原因はなにですか?
上記のように政府行政が垂れ流す<嘘>が原因です
福島避難者の子息がいじめられる原因はなにですか?
政府行政の隠蔽、誤魔化し、嘘の垂れ流しです




外圧期待は確かなひとつの方法!
クラウドファンディング開始
あなたのご理解とご協力で変わること


<カンパ開始:日本発の黒船作戦>
外圧期待への挑戦プロジェクト参加者募集中


福島の真実(アマゾンから好評販売中)の著者です

また、同名のfacebookページのオーナーです
https://www.facebook.com/TruthofFkushima/

どれだけ叫んでも、なんど繰り返しても、真実は

人々の心に届かない。マスコミ洗脳という重くて大きな蓋が

どうしても外せない。ほんとうに情報を共有できるのは

いつまで経っても一部のこころの通う仲間だけ


水俣病の資料をひも解くと同じことが起こっていた
政府行政が責任を認め始めてマスコミも真実の報道を始めた
そのときに地元住人でさえ初めて公害だと認識を始めた


市がいち早く公害認定し熊本医大が水俣病を解明しても

社会は無関心で患者たちは隠れ潜んでいた・・・

放射能汚染は違う!政府行政が放射能汚染を全国に

拡大している。福島県は後押ししている。いまも連日連夜

フクイチ事故現場から放射能が放出され続けている


被ばく被害は隠されているだけで日々拡大し深刻化しているのだ!
うまくいくかどうかという検討よりもトライ+エラーの

繰り返しで具体的に始めるしかない。外圧期待のプロジェクトに

あなたも参加してください!!


詳細は・・・
ふざけるな!食べて応援。全国に放射能汚染を拡散する狂気を外圧で是正に挑戦!!
https://camp-fire.jp/projects/view/26182


カンパは1口5000円です
show21up@yahoo.com までカンパ申し込みメールをください
お名前、ご住所、メールアドレスをご記載ください
折り返し、振込先の銀行口座をご案内します


1口5000円につき、日本語版+英語版の

電子ブックPDF版と感謝状をご明記のご住所に

普通郵便で発送させていただきます

ご発送の期日は2017年10月以降です


カンパは現在流行りのクラウドファンディング

+直接カンパの2種類を並行して始めます

目標額の100万円が募集できないときは

黒船作戦プロジェクトは中断し全額返金いたします

どうぞ、ご理解とご協力をお願いします

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

zeronukes

Author:zeronukes
ブログ名称を<福島の真実>から<時事ネタ通信>に変更しました
内容もキュレーションを意識した内容から時事ネタを基にしたエッセイに変更します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
